ソラマメブログ

2009年08月19日

オヤスミ中です

ブログもSLもオヤスミチューです(´・ω・`)SLを辞めたわけではないヨー
IMとか送っていただいた時だけお返事のために
ちょろっとinしとります。



しばらく見ないうちに、ソラマメ有料化とか
いろいろあったんだなぁ。


商用記事を載せるなら有料っす ってことみたいだけど、
実際に利益が出てるかどうかってのは、確認してくれないよね?
商品記事書いて月の売り上げがもしも1,000L$程度だったとしても
月に800円払えってことだよね?




「新作できました~(ノ∀`*)売ってる場所はココです~(お店SURL)」
って書いたらダメってことだよね?(無料ユーザは


「新作できました~(ノ∀`*)
 これを作ってる時はあーでこーで(日記風)
 もし欲しい方がいたらTkumaを検索してプロフのピックからお店に飛んでね♪」
だと無料ユーザでもOKなのかな?
いや、誘導になるからやっぱしダメか?


って。。。ソラマメスタッフブログをすみずみまで読んでないので
まだちょっとわかってない(´ω`)




前に試しにBloggerで作ってみたブログですが
http://fa-forbiddenapple.blogspot.com/
Bloggerは、ワタシには使いづらいっす・・・。
画像の入れ方にクセがあるって感じ?




んー セカンドライフに特化したブログサイトといったら、
他にはなにがあるんだろ?
MOMOGONくらいしか思いつかない。

・・・久々見に行ったら、なんかチガウか( ̄▽ ̄;)



再度SLにinしまくるようになる前に、どっかに決めるべ。

同じカテゴリー(日記的なもの)の記事画像
うさぎハント楽しかった♪
けんけんぱー が楽しい♪
陸自の迷彩服とフリー帽子があったー♪
ステキなバイオリンです~
Open Simで地形編集~(大雑把
ラッキーサンタに遭遇したです
同じカテゴリー(日記的なもの)の記事
 近況報告? 新店舗作ってます (2009-05-05 15:16)
 うさぎハント楽しかった♪ (2009-04-03 10:08)
 けんけんぱー が楽しい♪ (2009-02-02 11:53)
 陸自の迷彩服とフリー帽子があったー♪ (2008-12-22 12:11)
 ステキなバイオリンです~ (2008-12-18 19:49)
 Open Simで地形編集~(大雑把 (2008-12-05 12:08)
この記事へのコメント
こんばはー!おひさしぶりでっす!
うう、有料化かあ・・・うちの店ブログも移転せねばなあ;

ブログスポットって、そんな使いにくいのかあ。
なんか話には聞いてましたよう。

うちの売り上げなんて、まめ効果らしきお客さん2~3人程度でしたよwwくっw

わたしもRLが多忙なもんでなかなかinできなくて。。
inする前に疲れて寝てる毎日ですw
わたしも時間ある時に決めるべかな。。
Posted by るるる at 2009年08月25日 19:36
ぐはっ(屮゚□゚)屮 放置しすぎ失礼!!

ブログスポット、なんだかこれまで使っていたブログとは
使い方が結構違ってて、ワタシにはいじりにくかったです(ノ∀`*) 

かと言って、他もよくわからんし・・・。
しばらくは、ブログスポット使う予定です(´ω`)

RL忙しいのかぁ~><
季節の変わり目なので、体調にお気をつけをねっ♪
Posted by クマクマ at 2009年09月30日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。