ソラマメブログ

2008年12月18日

ステキなバイオリンです~

こんにちは~(´ω`)
昨日、巨大りらっくまが我が家に届き、めっさびびったクマです(´ω`;)
車のCMで、助手席にりらくまが座ってるのあるよね?
あのサイズらしい・・・。なんのプレゼントなんだろう?ダーリンっ(・∀・;)
抱っこしたら前が見えないwww ソファに座らせたら、ワタシの座るとこがありませんwww





今日あちこちのブログさんを見ていたとき、こちらのブログさんにたどり着きまして。
ヴァイオリンのラッキーチェアがあるということで、
先月の記事だけど、このラッキーチェアはまだあるのかな~?
と思い、ふら~っとお邪魔してみました。


お店には、ヴァイオリンとマラカスとオカリナの
3つのラッキーチェアが置いてありました~。



ステキなバイオリンです~
どれもすっごいかわいい><



楽器屋さんなので、ヴァイオリンの他、アコーディオンやトランペット、
ピアノやクラリネットなどなど、たくさんの楽器の商品がありました。
2Fには、お琴や三味線の和楽器や、中国楽器もありましたですー。


ステキなバイオリンです~
クリスマスバージョンのアコーディオンもっ!♪
かわええ~♪




これまで楽器がほしいとか思ったことがなかったくせに、
見ているうちにすっごく欲しくなりましてwwww

買うのはなかなか難しいので(相変わらずビンボーだのね(*ノノ)
ラッキーチェアを待ちながら、裏作業で放置させていただいた(*ノノ)
ショップの中はクリスマスっぽい音楽が流れていたので、
それを聞きながらの作業は、なんだか気持ちがよかったです♪

これまであんまし、SLの音楽をonにしていなかったんだけどね
最近はonにするようにしてたのです。
自分の好きな音楽の流れているショップさんって、
なんとなく落ち着いてのんびりできたりするよね。

お客様がたくさんいらしたお店なので、邪魔になってなければいいんだけど・・・。






んで今日は、ラッキーチェアのバイオリンはゲットできなかったけど、

ステキなバイオリンです~
オカリナげっとした(>∀<)♪

4色入りで、AOはもちろん付いてて、
パーティクルオンオフできて、曲は2曲入り♪




んでさらに、フレンドさんが教えてくれて、

ステキなバイオリンです~
マラカスもゲットぉ~♪
これもオカリナと同じで高性能♪
曲は1つ入っていて、のりのりですww
スカイで1人、踊りまくってた・・・・・www

楽器って楽しいんだね(ノ∀`*)初めて知ったw




そして、今月12月20日(土)に第九のコンサートがあるそうですっ。
そういう季節ですね~(´ω`)


ステキなバイオリンです~

これまでコンサートとかは行ったことなかったけど、
行ってみようかな~とか思いましたです。


ショップさんはSatoko Instruments さんです。
http://slurl.com/secondlife/Minatomirai/233/106/23


同じカテゴリー(日記的なもの)の記事画像
うさぎハント楽しかった♪
けんけんぱー が楽しい♪
陸自の迷彩服とフリー帽子があったー♪
Open Simで地形編集~(大雑把
ラッキーサンタに遭遇したです
Open SIMで作業です
同じカテゴリー(日記的なもの)の記事
 オヤスミ中です (2009-08-19 16:03)
 近況報告? 新店舗作ってます (2009-05-05 15:16)
 うさぎハント楽しかった♪ (2009-04-03 10:08)
 けんけんぱー が楽しい♪ (2009-02-02 11:53)
 陸自の迷彩服とフリー帽子があったー♪ (2008-12-22 12:11)
 Open Simで地形編集~(大雑把 (2008-12-05 12:08)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。