ソラマメブログ

2009年05月11日

アイテムキャンプは吊るしポーズで

ここんとこSLフレさん達が 暑い(´△`) と言っている。。 
既にエアコン稼動だとか。。。

チミ達はどこの国の方ですかっ???Σ(`□´;) (日本在住の方々っす
こっちはまだ長袖着用、おでかけにはコート着用っすよっ!
GWには山にはまだ雪が残ってたよぉ(*´Д`*)いやービックリした




えー
先日、お店にアイテムキャンプを置きましたー。
ゲットできるアイテムのサンプルも置きました。


こんなのです。

アイテムキャンプは吊るしポーズで
なんか~ 鎖でつながれちゃってる感じのやつ。
オドオドした感じのAO入り。




看板クリックでキャンプスタートです。
んで、キャンプが始まると



アイテムキャンプは吊るしポーズで

吊るされますヾ(´ω`)ノ

吊るされるのが好きな方、または、つながれるのが好きな方
是非どうぞ?


・・・・・・。

こういうのを置くから

 クマちゃんとこはSMショップだよね?(・∀・)

って言われるのね。。

ネタとして、お部屋に置いてはどうでしょう?(ノw<)キライ?ダメ???www


アイテムキャンプは吊るしポーズで
キャンプ時間は15分です。


場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Gilgamesh/81/119/53




お店では、プチハント開催チューです。

アイテムキャンプは吊るしポーズで
6つの植木鉢を探して、6つのアイテムをゲットできます~。
さくっと見つかるタイプのハントなので、
お時間のある時に、遊びにいらしてくださいませヾ(´ω`)ノ
5/16までですー。






さっき、服でも作ろうと久々オープンSIMを起動して入ったら、
こんなものが放置されてた。


アイテムキャンプは吊るしポーズで

うさぎ頭。


そうだった・・・。
うさぎタイニーを作ろうと思ってたんだった・・・。

いろんなものを作りかけては放置しとります。。
そういや、羊タイニーも作りかけでスカイに放置してたな。。

まさにこのブログのタイトル通り、
『とりあえず』作りたいものを作りまくって。。。。放置三昧っす(*´Д`*)
続々と完成させられるヒトってすごい><;


同じカテゴリー(My Shop)の記事画像
+ショップLM+
ハントアイテムのスカイについて~
プチトレハン、本日24時までですー
プチトレハンやってますー
本店を閉店です~
ラッキーボード移動です~ん
同じカテゴリー(My Shop)の記事
 +ショップLM+ (2009-09-30 08:57)
 ハントアイテムのスカイについて~ (2009-05-17 23:52)
 プチトレハン、本日24時までですー (2009-05-16 21:50)
 プチトレハンやってますー (2009-05-09 17:40)
 本店を閉店です~ (2008-12-19 19:20)
 ラッキーボード移動です~ん (2008-12-01 00:52)
Posted by クマ at 11:11│Comments(0)My Shop
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。