ソラマメブログ

2009年05月21日

片目だけのアイマスクっす

昨日も今日もめっちゃ暖ったかー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
こういう日は、洗濯が楽しいですわい♪
外に干せる季節ってほんとスキだー(*´Д`*)






えー
随分前にフレさんから
 
 アイマスクがホシイ

と言われていまして。
あれだ。エロ服に入れてたやつをちょっと変えたのがいいと。

んで最近

 片目だけ出てるアイマスクがほしい!!

と言われまして。
作ってみました。
こんなの。



片目だけのアイマスクっす
片目だけ隠してます。
(Hairは+YUZUKAMIYA+のRioです)


片目だけのアイマスクっす
わかりづらいけど、鎖っぽいのをぶらさげてみた。


折角作ったので、お店にも置きました(ノ∀`*)
編集&コピー可能なので、サイズが合わない時は調整してくださいませー。(50L$。
ここ↓とかに置きました~。
http://slurl.com/secondlife/Gilgamesh/81/119/53


片目だけのアイマスクっす
DEMOもあります(0L$)。
お気軽にお試しくださいませー。


スケスケ服と、チチの出るメイド服には、別なアイマスクが同梱されてます。







ここんとこ、某所の作業場で放置してた色々を整理したんだけど、
どうもプリムが減らない。

なんでだろう(・ω・`)どこでそんなに使ってるっけ?

と思ってたんですよね。
昨日原因がわかった。

これだ。
片目だけのアイマスクっす

作りかけで放置してた指輪。


この3つで75プリムほどくってた(´△`)
そんで、ピアスやネックレスも放置してて、
そっちもあわせると、計150プリム放置してた。

(´△`)

ちっこくて見えなかった。。。
これらを片付けたら、すっきりプリムが空きました♪

作りかけのものって、出しておかないと忘れちゃうんだよね。。
イベントリに埋まるから。

・・・。
でも、出してても忘れるって事がわかったな(´Д`;)


同じカテゴリー(Accessories)の記事画像
OpenGIFT タバコ付きプリムネイル~
タバコ付きネイル作ってみたっ
足かせ? 作ってみた
犬小屋付き?チョーカーなのです
ピアスのアイテムキャンプ設置しました
手首をロックするブレスレット作りました~
同じカテゴリー(Accessories)の記事
 OpenGIFT タバコ付きプリムネイル~ (2009-02-18 13:57)
 タバコ付きネイル作ってみたっ (2009-02-08 21:48)
 足かせ? 作ってみた (2009-01-23 23:20)
 犬小屋付き?チョーカーなのです (2008-10-01 12:41)
 ピアスのアイテムキャンプ設置しました (2008-07-10 00:30)
 手首をロックするブレスレット作りました~ (2008-07-04 22:05)
Posted by クマ at 10:37│Comments(0)Accessories
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。