ソラマメブログ

2009年02月02日

けんけんぱー が楽しい♪

なんかもー 
風邪は治ったけどオナカの調子が悪いのだけは残ってるというー
皆さまもどうぞ体調にはお気をつけをです><




先日すっごいかわいいものをお店に置きましたー。
それはこれ。


けんけんぱー が楽しい♪
ケンケン~パッ

けんけんぱー が楽しい♪
ケンケン~パー


そして最後まで行くと

けんけんぱー が楽しい♪
てってけー と最初に戻るwww そしてまたケンケンパーww


もー めっさかわいくて見つけたときは即買いだった(>∀<)


しかも20L$><
けんけんぱー が楽しい♪

地面のタイプが2つあって選べるのも嬉しい♪







他にも気になるものがあったので、さっき買ってきた。
これっす~。

けんけんぱー が楽しい♪

木w ポーズが5つ付いてる><
お店の庭にでっかい木を植えてるけど、ちとでかすぎなので
こっちの木に変えようかな~とか思ってます。

けんけんぱー が楽しい♪
本を読むポーズが入っていて楽しいー♪
ポーズボールがリンクされているものと、されてないものの
2種類を入れてくれているので、使いやすそう(ノ∀`*)ありがたいーw




お店にはサンプルも置いてくれていたので、
試して買えるのも嬉しいっす。

けんけんぱー が楽しい♪

お店は K's+m さま
http://slurl.com/secondlife/Themis%20Island/234/226/24




ここんとこ、20世紀少年にはまっているので(今更
なにやらこういうナツカシーってものが嬉しかったり。
なんだかテミスアイランドのお店、また改造したくなってきた・・・・w


同じカテゴリー(日記的なもの)の記事画像
うさぎハント楽しかった♪
陸自の迷彩服とフリー帽子があったー♪
ステキなバイオリンです~
Open Simで地形編集~(大雑把
ラッキーサンタに遭遇したです
Open SIMで作業です
同じカテゴリー(日記的なもの)の記事
 オヤスミ中です (2009-08-19 16:03)
 近況報告? 新店舗作ってます (2009-05-05 15:16)
 うさぎハント楽しかった♪ (2009-04-03 10:08)
 陸自の迷彩服とフリー帽子があったー♪ (2008-12-22 12:11)
 ステキなバイオリンです~ (2008-12-18 19:49)
 Open Simで地形編集~(大雑把 (2008-12-05 12:08)
この記事へのコメント
おひさしぶりーん♪^^
おおうっけんけんぱー!!!可愛いですねーw

くまちゃんオンラインねらって遊びに行くねーw^^
Posted by るるる at 2009年02月02日 16:35
どもーヾ(´ω`)ノ

うんうん><すっごいかわいいのーww
ヒト型るるるちゃんにめっさ似合いそうだから、
ぜひぜひやってもらいたいーwww

inしてても何やらリセキ多かったりばったばったですまん。。
どうも落ち着かない今日この頃( ̄m ̄;)
Posted by クマクマ at 2009年02月03日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。