ソラマメブログ

2008年11月05日

懸賞生活67号(11/9発行)でプレゼントです~

いやはや初雪も降って、すっかり冬ですなぁ。
おはよーございます。クマです(´ω`)


懸賞生活さんへ、久々の掲載です。

懸賞生活67号(11/9発行)でプレゼントさせていただくのは、こちらです。

懸賞生活67号(11/9発行)でプレゼントです~
コウモリちゃんセット。
新作と掲載時期がちょうど合ったので、こちらにしましたっ。


3名の方へプレゼントです~。
このアイテムについての説明は、こちらに載ってますw


内容は、
 シャツ、パンツ、アンダーパンツ(2種)、ソックス、こうもり羽根
です。

どうぞ、キュートに? セクシーに?ご活用くださいましー。




他のショップさんの掲載商品などは、
こちらのサイトさんにありますので、どぞご覧くださいませ

懸賞生活サイト
http://ameblo.jp/secondlife-kensho/


「懸賞生活」は、+APPLE POP+SIMでもゲット出来ますので、
どーぞお持ちくださいねー。
http://slurl.com/secondlife/Tohl777E/129/22/23

タグ :懸賞生活

同じカテゴリー(作ったもの)の記事画像
もうすぐオープンです
Bunny Huntに目とか出してますー
チョコLB不具合修正しましたっ><
ハントアイテム プリムネイルを隠しましたです
B11モールさんのハント~
プリムネイルのポーズチェックなのです
同じカテゴリー(作ったもの)の記事
 もうすぐオープンです (2009-04-22 21:03)
 Bunny Huntに目とか出してますー (2009-03-28 16:01)
 チョコLB不具合修正しましたっ>< (2009-02-07 12:42)
 ハントアイテム プリムネイルを隠しましたです (2009-01-26 14:29)
 B11モールさんのハント~ (2009-01-02 14:24)
 プリムネイルのポーズチェックなのです (2008-12-23 17:25)
Posted by クマ at 08:52│Comments(0)作ったもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。