ソラマメブログ

2009年03月28日

Bunny Huntに目とか出してますー

ここんとこ、頭痛やら顎下の腫れやらで体調悪し!!!ヾ(`□´)ノ 病院通い!!
です(・ω・`)なんだかショボーンです。(病院代がショボーン原因
ってことで、あんましinもしてなかったり。



えー
今開催中のThe Bunny Hop Huntに、こっちょり参加してたりします。
こんなのを出しています。

Bunny Huntに目とか出してますー
プリムネイル、ネックレス、ブレスレット、瞳
のセットですー。



Bunny Huntに目とか出してますー
ネックレスはこちら。
ずーーっと前に、フレンドFioさまがデザインしてくれたもので、
ずーーーっとイベントリで温めてたモノです。
それをちょっとカラーを変えて出してみました。



Bunny Huntに目とか出してますー
ネックレスに合わせてブレスレットを作ってみたデス。
ルーズな感じです。
SSでは手の角度が悪いですがぁ・・・垂れてる感じです。


Bunny Huntに目とか出してますー
このネックレスは「アースドロップ」という名前なので、
そのイメージに合った瞳も入れてみました。青緑です。
ネイルも同じく、イメージにあわせて作ってみたデス。


アイテム(てかタマゴ)をゲットすると、
お宝と次のショップさんのLMがもらえるので、それで回るって感じみたいです。


Bunny Huntに目とか出してますー
うちのタマゴは薄い緑色でカゴ?巣?に入ってますです。

100番目なので、順番に回ってる人は疲れてるだろうな・・・
ワタシだったら探すのイヤだよな・・・(ぇ
ってことで、ほとんど隠していません。
巣のありそうな場所に、ちょこんと置いてますー(上の方に



でも、このハントブログさんに参加ショップリスト(LM付き)があるので
お目当てのお店に直に行ってもいいような(コラ


The Bunny Hop Huntブログはこちら~。(参加ショップリストなどありますー。

http://bunnyhopgridwide.blogspot.com/

スタート地点はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/aduchi%20momoyama/147/190/40





実はこのハント。
お声をかけていただいたので、気軽に参加してみたのですけどね。

しばらくしてから参加ショップのリストを見ると
すっごいお店がいっぱい参加してるし!!
しかも、総勢300ショップのハント???Σ(゚д゚lll)

ってことで、相当ビビリましてねぇ。。 
イヤ 今もビビリちゅ(オドオド



タマゴを置いたうちのお店はここです。
http://slurl.com/secondlife/Threads%20of%20Fate/88/66/21

お店の横に+APPLE POP+のグループギフトも置いてあるので
よろしかったらお持ちくださいませです。

タグ :Bunnyハント

同じカテゴリー(作ったもの)の記事画像
もうすぐオープンです
チョコLB不具合修正しましたっ><
ハントアイテム プリムネイルを隠しましたです
B11モールさんのハント~
プリムネイルのポーズチェックなのです
プリムネイル製作開始っ
同じカテゴリー(作ったもの)の記事
 もうすぐオープンです (2009-04-22 21:03)
 チョコLB不具合修正しましたっ>< (2009-02-07 12:42)
 ハントアイテム プリムネイルを隠しましたです (2009-01-26 14:29)
 B11モールさんのハント~ (2009-01-02 14:24)
 プリムネイルのポーズチェックなのです (2008-12-23 17:25)
 プリムネイル製作開始っ (2008-12-22 00:12)
Posted by クマ at 16:01│Comments(2)作ったもの
この記事へのコメント
綺麗な瞳とネイルもセットなんですね~。
これはお得なセットだっ!!
是非探すしかない!
・・・って、タマゴ全部で何個あるんですかー!?
なんか100番目って聞いただけで、お腹いっぱいなんですけど…(笑)
Posted by フィオ at 2009年03月30日 18:54
タマゴはですねぇ
全部で300店舗!お店によっては2~3個隠してるとこがあるので
300ちょいです!!><wwww
(うちに店には1つだけ隠してあるっす)

ちょこっとだけ探してみよう~ とか思ってあちこちのショップさん周ってみたけど、
なんか探すのにはまってフルコンプ目指してます(笑)
Posted by クマ at 2009年03月31日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。