ソラマメブログ

2008年08月03日

スケスケ服を懸賞生活54号(8/10発行)でプレゼント~

こんにちは。クマです~(´ω`)


先日発売したスケスケ服を、懸賞生活でプレゼントさせていただきます。

こちらですっ。




スケスケ服を懸賞生活54号(8/10発行)でプレゼント~

セット内容は、

・ブラ(下着&シャツレイヤー)
・ビスチェ(シャツ&ジャケットレイヤー)
・ビスチェフリル
・プリムスカート
・アンダーパンツ(2種)
・ガーターベルト
・チョーカー
・ブレスレット(手首をロックするAO付き)
・手袋
・アイマスク



となっています~。

「囚われの人形」ってイメージのアイテムなので、
それっぽく遊んでいただけると嬉しいです?(ノ∀`*)


スケスケ服 といっても、
ちゃんと透けない下着も付いてますので、普段使いでもOKと思います~。

・・・たぶんw
自分は最近普段着てたりする・・・w

短めのスパッツみたいのを履くと、さらに普段使いできそうです。



このアイテムを、懸賞生活54号(8/10発行)で3名さまにプレゼントいたします。
どうぞよろしくですヾ(´ω`)ノ



懸賞生活の応募の仕方などは、こちらのサイトさんにありますので、
どぞご覧くださいませ

懸賞生活サイト
http://ameblo.jp/secondlife-kensho/

懸賞生活は、+APPLE POP+メインショップ前でもゲット出来ますので、
どーぞお持ちくださいねー。
http://slurl.com/secondlife/Tohl777E/193/62/22







昨日珍しく、ブログの検索キーワードなるものを見てみました。

うん。ビックリした。

アダルト、とか、SM とか、エロ とかで検索していらしてくれている方が多かった。

すみません。
お探しのもの、このブログで見つかったでしょうか?(ノωT`)・・・見つかってないと思うの

これからも怪しいものを作っていきますねー(ぇ


同じカテゴリー(作ったもの)の記事画像
もうすぐオープンです
Bunny Huntに目とか出してますー
チョコLB不具合修正しましたっ><
ハントアイテム プリムネイルを隠しましたです
B11モールさんのハント~
プリムネイルのポーズチェックなのです
同じカテゴリー(作ったもの)の記事
 もうすぐオープンです (2009-04-22 21:03)
 Bunny Huntに目とか出してますー (2009-03-28 16:01)
 チョコLB不具合修正しましたっ>< (2009-02-07 12:42)
 ハントアイテム プリムネイルを隠しましたです (2009-01-26 14:29)
 B11モールさんのハント~ (2009-01-02 14:24)
 プリムネイルのポーズチェックなのです (2008-12-23 17:25)
Posted by クマ at 12:19│Comments(0)作ったもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。